ビリーズブートキャンプ 体験談

マジで効きます。1週間で体重マイナス1.5kg、ウエストマイナス4cm。テレビコマーシャルに出ている人たちが締まったお腹を見せてますが、本当にああなりました。脱メタボには有効だと思います。でも、結構きついのであまり無理しないようにね。

ビリーズブートキャンプ 体験談

すぐに挫折する人でも「絶対に綺麗になる・痩せてやる」という気持ちがあれば大丈夫!!私も続いています。現在入隊して1ヶ月です。最初はキツイですし、筋肉痛で挫折しそうになりますが、1週間続ければ徐々に楽しくなり、気持ちよく汗を流しています。まず最初はお腹周りにききます。生まれて初めて腹筋が割れ始めました。1ヶ月前までポヨポヨだったのに…。もっと早く入隊すれば良かったと思う程です!長年の悩みだった肩凝りも劇的に良くなりました。私は最近2週間【日・水ディスク1 月・木ディスク3 火・金ディスク4 土ディスク2】勿論ビリーバンド利用!というサイクルで続けています。仕事している人でも、私のように平日は比較的時間の短い3か4を行い、休日に1か2を行えば無理なく続けられて、効果も出ます。(調子が良い時は休日昼1+夜3か4・昼2+夜3か4と2セットします。)ただ、飽きっぽい性格なのと、慣れてきてしまったせいか汗も少しずつ出にくくなり、徐々にやる気が衰えてきてしまいました…。これはマズイという事で、昨日体脂肪を燃やすドリンク(トップアスリートも使っているというアレ)を飲みながら、応用編をチャレンジ!!結果、コントみたいに汗出ました。ストレッチの段階で体が熱くなります。あれだけ汗が出ると爽快です。体が燃えます。最近飽きてきた人絶対お勧めです!購入時に「必ず3ヶ月は続ける!」と決めていたので残り2ヶ月ビクトリー目指して頑張ります。また変化があればレビューするつもりです。

ビリーズブートキャンプ 体験談

運動大嫌いでしたが、不思議なことにもう2ヶ月も続いています。しかも内容はあんなにキツイのに楽しいときてる、ビリーって凄いね。体重、体脂肪共にあまり変化はありませんがウエストと特に背中の贅肉は落ちました。肩こり、腰痛(腹筋のツイスト効きます)はどこかへいってしまい、低血圧でいつもダルかったのもすっかり改善されました。運動って大事だなと初めて実感することができました。ビリー有難う!

ビリーズブートキャンプ 体験談

これはかなり効きますね。サイズ的にはウエストが引き締まっていきます。始めて1週間、体重はあまり変化ないのですが、腹周りのお肉がだいぶすっきりしました。初心者はバンドなしでもかなりきついです。慣れてきたらバンドを使うとより効果的です。ビリーに励まされて、またビリーの後ろでやってる人たちを見ると同じように苦しい顔してやってるので、一緒にやってるような気がしてきて頑張れます。

ビリーズブートキャンプ 体験談

3月中旬から入隊し、2か月続けています。子供が寝てからなので、やるのは毎日夜10時を過ぎてからです。2か月続けてきて、体重は約5キロ減、体脂肪は約6%減、ウエストサイズに至っては8cm減と、効果が出ています!CMに出ておられる方の様にすぐには落ちていきませんが、何より「続ける」事で、1ヶ月後、2ヶ月後とだんだん効果が目に見えてわかるようになると思います。脂肪が落ちて筋肉がついてくるので、痩せたというよりは、引き締まって見えます。最初はとってもきついですが、1週間もすればだんだん慣れてきて、諦めずに続ける事で、確実に体は変わってきます!

ビリーズブートキャンプ 体験談

これまでダイエットをうたい文句にしている商品にはさんざんだまされ続けてきました。飲んでも痩せない怪しげなサプリ、下痢するだけの変な味のドリンク・・。でも、これは違いました! やはり楽して痩せるなんて無理、でも、これはつらいながらも楽しく続けられます。編集もいいんですよね。ビリーがアドバイスをくれたり励ましてくれるだけじゃなく、後ろでみんなで頑張っている様子を見ると、ああ、私も頑張ろう!って思えるんです。それぞれのトレーニングが終わると、よっしゃーって感じでやり遂げた歓声があがり、連帯感を感じます。筋肉がつらくても、ああ効いてる、っていう満足感もあります。そして、ついて行けたときの歓びも、なんか癖になるんですよね。始めて約2週間、体重そのものはあまり変化はありませんが、体脂肪率は着実に減り、身体のラインが少しずつ絞れてきました。これは誇大広告ではなかったと思います。それに日本国内でもたくさんの人が一緒に頑張ってると思うと、3か坊主の私でもなんか頑張れちゃうので不思議。根性もつくし、おすすめですよ。

ビリーズブートキャンプ 体験談

『どうなの?』っと疑いを持ちながらも、最近運動不足だから、身体を動かすには良いかも…とかる〜い気持ちで購入しました。イヤ〜ビックリですね。これって本当にみんな出来るの!?っと思うぐらいハードです。私が思うに…高校の運動部のハード合宿並み?これをやったら間違いなく筋トレになるでしょう。痩せるかは分かりませんが、筋肉の付いた理想的な体形に近付くのではないかと思います。毎日筋肉痛ですが、頑張ります。

ビリーズブートキャンプの構成

4枚のDVDで構成されている

1枚目 1日目・2日目「基本プログラム」(約55分)
 ダイエットに必要なカラダの基礎を作るプログラム。全身の筋肉を
 動かして基礎代謝を促します。
2枚目 3日目・4日目「応用プログラム」(約55分)
 二の腕、ヒップ、太ももなどを集中的にトレーニングするプログラ
 ム。本格的なプログラムがスタート。
3枚目 5日目・6日目「腹筋プログラム」
 腹筋前部だけでなく脇腹、背中などお腹回りを総合的に鍛えるビリ
 ー独自の方法で脇腹をシェイプアップ
4枚目 7日目「最終プログラム」
 エクササイズもいよいよ終盤。最終日は、トータルワークアウトで
 楽しく体を動かしてフィニッシュ

ビリーブランクス

エクササイズインストラクター。1955年生まれ。アメリカ合衆国ペンシルバニア州出身。アメリカ陸軍の専属トレーナーを経て現在はハリウッドスター、アスリートなどを指導するダイエットエクササイズのトレーナーとして活躍している。ビリーズブートキャンプは彼がアメリカ軍の軍隊式の短期間トレーニングを元に考案したダイエットのためのエクササイズである。

ビリーズブートキャンプの目的?

七日間でダイエットプログラムを消化するという、短期集中型のエクササイズである。ただし、アメリカでは1ヶ月のプログラムが基本らしい。普段から運動をしていない人にとっては過酷なものである場合も少なくないが、ちゃんとこなせば成果はほぼ確実に出るプログラムである。
ビデオの映像に従って運動するため、無理なく個々のペースで取り組むことが出来る。負荷が大きいので、普段から血圧の高い人などは脳出血などの重篤な急性症状を引き起こす恐れがあるため、注意が必要である。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

